佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で超低汚染リファイン遮熱シリコン塗装。佐賀市工場鉄骨塗り替え、コンクリート再生工法補修。佐賀市外壁屋根塗装でシーリング処理を行いました。

2020-05-14

お疲れ様です。

5月14日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の仕上げ工程を中心に施工していきました。

使用している塗料はアステックペイント の美壁革命塗料、超低汚染リファインのシリコン樹脂タイプです。遮熱性能も併せ持つ複合的な機能性塗料です。

朝一番から1回目塗装を行った後、最終的に夕方くらいに仕上がる様に15時くらいから2回目の仕上げ塗装を行いました。

また、1回目と2回目の間にはパラマウント瓦下地調整の2回目や破風や雨樋などの付帯部を高耐久シリコン樹脂にて2回目塗装も行いました。

2箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

引き続き、鉄骨の塗り替え工事を進めておりますが、その他にも正面出入り口のコンクリートブロック箇所を打ちっ放しコンクリート風に再現するキクスイSA工法を施工するための下処理として、断面修復材にて、補修していきました。

3箇所目は佐賀市の会社倉庫にて外壁屋根塗り替え工事です。

サッシ周りのシーリング処理を行いました。

もちろん使用しているのは超耐久性能を持つオートンイクシードです。

専用プライマー塗布後にヘラにて仕上げていきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら