佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗装でオートンイクシード充填。佐賀市外壁塗装で木部ガラスハイブリッド塗装。佐賀市外壁塗装でシリコン塗装。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

2020-06-10

お疲れ様です。

6月10日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

昨日に引き続き、シーリング工事を施工させていただいております。

既存シーリングを撤去し

シーリングテープを貼り付けていきます。

今回もお馴染みの超耐久シーリング材のオートンイクシードで施工しますので、専用プライマーを塗布後、オートンイクシードを充填、速やかにヘラなどを用いて仕上げていきます。

乾燥前にシーリングテープを剥ぎ取りシーリング工事完了です。

2箇所目は佐賀市の会社事務所にて外壁塗り替え工事です。

写真を撮り忘れておりますが、引き続き、板壁をガラス質ハイブリッド塗料のファインクリスタルウッドにて1回目塗装。また、1回目塗装を終えていた箇所は2回目塗装です。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の上塗り塗装へと入っております。

仕上げていく塗料は親水性シリコン樹脂のシリコンフレックスⅡです。

しっかりと塗り残しがない様注意を払いながら施工していきました。

4箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

引き続きですが、防錆効果も併せ持つパワーホルスF4の塗装を行なっております。

とても大きな倉庫ですが、ようやく終わりが見えてきた感じです。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら