佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

塗り替え工事で外壁遮熱フッ素樹脂仕上げ、付帯部フッ素樹脂塗装。塗り替え工事で雨樋塗装。塗り替え工事で養生作業。公共施設で防水工事を行いました。

2017-06-14

お疲れ様ですm(._.)m

本日も汗ばむ陽気の中、施工の方しっかりと進めさせていただきました。それでは6月14日の施工日記を更新します。

本日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。離れの外壁の仕上げ塗装2回目を塗装しております。複合型高機能遮熱フッ素樹脂の塗料です。しっかりと確実に塗っていきました。その他破風や雨樋、庇などをフッ素樹脂のセラマックスF-JYにて塗装しました。今回は外壁や屋根を超耐久仕様なので全ての付帯部はフッ素樹脂での塗装となっております。塗り残しがない様に気をつけてしっかりと塗っていきました。


2箇所目は住宅の塗り替え工事です。付帯部の雨樋や庇をシリコン樹脂のセラマックスSi-JYにて塗装しました‼️もちろん、確実丁寧な施工を心掛けております。


3箇所目は住宅の塗り替え工事です。今日からサッシや塗装しない箇所を汚さないための養生作業を行いました。この養生作業も仕上がりの面においてはしっかりと線を出す事で綺麗に見える重要な作業です‼️


4箇所目は公共施設の防水工事です。写真はありませんが、防水層をもう1層重ねていきました。塗装だけでなく、防水工事にもいえる事なのですが、規定の膜厚、所定の塗布量を施工していくのは防水性能を出す上で1番重要な事です‼️

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら