現場奮闘記

佐賀市外壁塗り替え工事で高圧洗浄。神埼市工場にて鉄部塗り替え工事。佐賀市マンション内部部分塗装工事を行いました。

お疲れ様です。

今日は1日中雨でしたね。

予報通りといいますか、昨日は佐賀はあまり降っていなかったと聞いていたので今日もかなと思っておりましたが、そんなに甘くはなかったですね。

実は昨日、大分に特許工法の塗床の勉強に行っていたんですが、大分は結構降っていて予報通りと思っていたんですが、帰ってきたら佐賀はほとんど降らなかったと聞いてビックリしていました。

それでは6月11日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁の塗り替え工事です。

今日より入り込みの現場となりますが、高圧洗浄作業から行なっております。

外壁や付帯部などすべてをしっかりと洗い流してまいりました。

2箇所目は神埼市の工場にて鉄部塗り替え工事です。

もう何日目になるでしょうか。まだまだ終わりが見えてきませんが、ようやく半分は確実に終わったのだろうと思える迄進みました。

数量がざっくり2000m2ほどありますので、そりゃあ日数もかかりますよね。

今日も確実に削りまくってまいりました。

3箇所目は佐賀市のマンションにて内部の部分塗装工事です。

2部屋お願いしていただいておりますが、片方は見切りや木枠、玄関扉の塗装。もう片方はクロスの塗り替えでした。

どちらも下処理を施し、上塗り塗装までしっかりと終わらせていただきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!