佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

唐津市の工場で雨漏り防止高弾性防水遮熱塗装。諫早市の工場で外壁屋根塗り替え工事を行いました。

2018-09-18

お疲れ様です。

秋らしいいい天気、過ごしやすい中で施工の方はすごく順調に進めさせていただいております。

それでは9月18日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は唐津市の工場にて雨漏り防止の高弾性防水遮熱塗装です。

いよいよトップコートの塗装へと入っていっております。

塗膜が600%伸縮する高弾性、そして防水機能、更に遮熱効果もあるEC-100PCM を使用しての塗装です。

これまでの下処理を最大限に生きる高弾性防水遮熱塗料です。

2回塗りで仕上げてまいりますが、今日は1回目の塗装となります。

とにかくタップリと塗り込んでいくのですが、最低使用缶数が20ℓ缶5.5缶ですのでかなりの塗布量です。

2箇所目は諫早市の工場にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の養生に始まり、下地調整の浸透性シーラー塗装を半分ほど施工しております。

その他にも先週から行なっておりましたボルトキャップの取り外しを行なっており、本日完了しております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら