佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市お寺本堂木部塗り替えでガラス質ハイブリッド塗装。小城市外壁塗り替えで高圧洗浄を行いました。

2020-02-29

お疲れ様です。

2月29日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市のお寺にて本堂木部塗り替え工事です。

今日は雨天ということもあり、雨に一切濡れない入り口付近の塗装を行いました。

軒先が2.5m程出でいるので、変な話台風時にも雨が降り込んでこないのではないかと思うほどです。

私たちの仕事上、雨の中で仕事できるのは内部塗装や高圧洗浄などの時だけですので、ありがたく施工の方を進めさせていただいております。

今日も引き続き、木部をガラス質ハイブリッド塗料のファインクリスタルウッドにて塗り込んでいきました。

2箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

シーリング乾燥期間を置いておいたので、今日は高圧洗浄作業でした。

塗装する箇所の外壁や軒天、破風、雨樋だけではなく、塗装しなくていい、陶器瓦や駐車場の土間など隅々までしっかりと洗い流していきました。

その他にも塀に膨れ部が発生していたので、膨れ部の除去や雨樋のケレン作業、太陽光ぱねるの汚れ除去なども行っております。

特に土間は高圧洗浄を行うときれいになるので、気持ち的にもきれいになったなと思います。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら