① 当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?
屋根の状態(サビ)が経年劣化ででてきていないか、直す箇所はないだろうかと思っていた。
②他にも似たような会社があったと思うのですが、なにが(どの部分)が決め手となって当社を選んでいただけたのですか?
以前、外壁をお願いし、丁寧な作業ぶりや美しい仕上がりをとても満足していたので、屋根も迷わずお願いしました。
③職人の仕事ぶりや挨拶などはどうでしたか?
きれいに仕上げて頂き、職人さんに感謝です。挨拶もよくしてもらいました。
④実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせ下さい。
以前、外壁をお願いしてとても丁寧に仕上げて頂いていたので、屋根も同じように貴社に頼んで良かったと思っています。