① 当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?
他県の方から、業者の方がみえられて、本当に迷っていました。ですが、貴社とのご縁があって本当に良かったです。
②他にも似たような会社があったと思うのですが、なにが(どの部分)が決め手となって当社を選んでいただけたのですか?
正月前後の様な1番寒い時期に仕事されるとの事。貴社の方は、5月位になって暖かい時期に仕事して頂くとの事で決めました。
③職人の仕事ぶりや挨拶などはどうでしたか?
皆様とっても良い方。ていねいで有りがたかったです。
④実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせ下さい。
ご近所の方からもとっても好評でした。