コラム

工場・倉庫の外壁・屋根の省エネ塗装をご検討の方へ

弊社は工場や倉庫の塗装工事や塗床工事も得意としており、目的や用途に合わせた最適なご提案をリーズナブルな価格でご提示させていただいております。

 

こんなお悩みありませんか?

☑ 夏暑くてたまらないのでどうにかしたい。

☑ 冬の暖房が効きにくい。光熱費がかさむ

☑ 雨漏りがあり、大きな費用が掛からないのか心配

そのお悩みVEシステムズが塗装で解決します。

スレート屋根やトタン外壁の工場・倉庫で断熱材を使用していなければ、夏の暑さは相当なものとなります。

・扇風機などでは対応できず、エアコンはいつも全開!
・夏になると光熱費がかさんで仕方がない・・・

そんなお悩みをお持ちの方々に朗報です!

遮熱・断熱塗料で節電・省エネができるんです!

遮熱塗料・断熱塗料の用途

・外壁 ・屋根 ・屋上防水 ・窓ガラス ・熱を発する屋上空調・電気設備

こういった箇所に施工することにより、空調費の削減や快適な環境を提供できます。

VEシステムズの省エネ塗装のコストパフォーマンス

ポイント①

費用・価格

VEシステムズでは、調査から施工まで一貫して自社施工により工事を行っておりますので中間マージンなどの余計な費用は一切かかりません。

仲介会社が入らないので大手ゼネコン・建設会社様と比べると費用が30%~50%違います。また、塗装の専門店だからこそワンランク上の材料と手間暇を惜しまない工事が実現できます。

ポイント②

豊富な省エネ効果のある塗料のラインナップ

外壁・屋根塗装の劣化状態や素材によって最適な塗料は変わってきます。高ければ高いほどいいというものではありません。

VEシステムズでは予算や用途・目的に沿ったご提案が出来るよう、外壁や屋根だけではなく、多くの侵入熱がある窓ガラスや意外に思われる屋上の熱を発する空調・電気設備を省エネ塗装できる豊富な塗料のラインナップを揃えております。

ポイント③

床の塗装もおまかせ

VEシステムズは塗床も得意としております。

予算や用途にあわせた薄膜型、厚膜型、エポキシ、硬質ウレタンまたは、コンクリートの強度を高めるガラス質含浸剤などバリエーションも豊富にご用意しております。

お気軽にご相談いただければ、ご希望に沿う施工を提案させていただきます。

 

 

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!