コラム

愛犬家向け「床フロアコーティング」専門店

皆様はワックスとコーティングの違いをご存知ですか?

プラチナコートは、ワックスと違って一度施工したら剥がれません。だから10年保証。定期的なワックス掛けの面倒からも開放されます。

新築一戸建てやマンション等にご入居の御客様は勿論のこと、ワンちゃんをお飼いでない御客様にもオススメです。
滑らなくて驚愕のピカピカコートを是非、実感してください。

キャンペーン価格

今なら12畳分(118,800)が何と、驚きの

※古いワックスの剥離料金(825円/1畳)が別途かかる場合があります。

私たちの想い

犬との暮らしを楽しむ方が増えてきました。でも犬は人とは違う個性や特徴の持ち主。

ですから、人には住みやすい住まいが必ずしも愛犬には住みやすい家とは限りません。

でも「人と愛犬がいっしょになって快適に暮らせる住まい方が有る」のです。

今回は、当社の多くの取扱い商品の中でも、愛犬家の皆様が特にお困りの「床」にスポットを当て、UVフロアコーティング「プラチナコート」をご紹介します。

ワンポイントアドバイス

ワンちゃんは天井の低い場所が落ち着きます。家族の気配が感じられ、なおかつ何かに囲まれている狭い場所を作ってあげると安心します。

お留守番時、あちこちにオシッコをしてしまうのは、とても不安だというシグナルかもしれません。是非、落ち着ける場所の確保を!

愛犬家住宅コーディネーター
米田 亜美

 

 

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!